ブログ

ブログ|柳川御花 和の結婚式|神社挙式のできる福岡の結婚式場

御花の日本庭園

2020/11/10

皆様こんにちは。

御花のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

11月になり、今年も残りわずかとなりました。

2020年は、他の年に比べてより時の流れがはやかったように思います。

これからどんどん気温も下がっていきますので、皆様体調にはお気を付け下さい。

 

さて本日は、御花の顔とも言える日本庭園「松濤園」についてご紹介させて頂きます。

 

 

今から110年前に観賞用のお庭としてつくられた松濤園。

約280本の松に囲われ年中緑を楽しむことができます。

 

 

そしてこの松濤園には、毎年10月から4月にかけて小鴨が恋人探しのために飛来するためとてもロマンティックなお庭でもあります。

 

 

そんな松濤園を眺めながら、披露宴を行って頂くことができます。

お料理や演出だけでなく、景色を楽しめる披露宴はゲストの方の記憶にも思い出にも残る特別なものとなります。

 

ブライダルフェアでは、実際に会場をご案内致します。

写真だけでは伝えることのできない魅力をお伝えできればと思います。

フェアのご予約・お問い合わせは下記URLまたはお電話にて承っております。

 

 

柳川藩主立花邸 御花

問合せ:0944-75-1060
mail :bridal@ohana.co.jp

(毎週月曜日・火曜日は休館日です)

 

御花ブライダルフェア詳細

 

御花インスタグラムでもお写真ご紹介をしております。

https://www.instagram.com/ohana_wedding1738