「未来に泊まれる宿泊券」の販売を始めました

2020/05/02

平素より格別のご愛顧にあずかり、深く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う外出自粛と休業の要請を受け、極めて公共性の高い当施設では2020年4月6日(月)〜5月31日(日)まで臨時休館をさせていただいております。

旅行に行きたくても行けない。このような状況の中「安心な世界で旅に出ようぜ」をモットーに、なかなか身動きが取れず危機的状況にある旅館ホテルを救うべく「未来に泊まれる宿泊券」をオンライン購入できる販売サイトを立ち上げられた「CHILLNN チルン」様の取り組みに賛同し、御花でも「未来に泊まれる宿泊券」の販売に参画させていただきました。

下記のCHILLNN御花ページでは、体験プラン込みの宿泊券のみ販売しております。まるで御花で過ごす1泊2日の滞在を体験しているかのような、これまでにない販売サイトとなっております。少しでも「旅行に行ける楽しみ、ワクワク。」を感じていただければ幸いです。
※ご宿泊の営業に関しましては、6月30日(火)まで自粛させていただく予定です。現在7月1日(水)からのご宿泊のご予約を承っております。


[通常のご宿泊プランのご予約につきまして]
上記体験プラン以外のご宿泊のご予約につきましては、御花ホームページをはじめ各社旅行サイト様にて通常通り販売しております。現在、休館中につきお電話でのお問合せ・お申込は承っておりませんので、インターネットからのご予約ご購入をお願い申し上げます。お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。※各社ともに7月1日(水)からのご宿泊のご予約が可能です。
写真写真写真