福岡県民・柳川市民限定ご宿泊プランのご案内

2020/07/06

※ご好評につき、8月末日まで期間を延長いたします。また、こちらのプランは「福岡の魅力再発見キャンペーン」との併用が可能です。


柳川藩主立花邸 御花 では、7月1日(水)から再開予定である一般のご宿泊利用に先駆けて、日ごろのご愛顧に感謝し、福岡県民、柳川市民の皆さまには6月15日(月)からご宿泊が可能な【福岡県民・柳川市民限定のご宿泊プラン】をご提供させていただきます。

お泊り頂くお客様には安全にご滞在いただけるよう、コロナ対策も万全に準備し、同時にラグジュアリーなご旅行を楽しんでいただけるようなご宿泊プランとなっております。

「近すぎて宿泊は考えなかった」「泊まってみたかったけど、高級感があって利用するには気が引ける」「料亭の利用はあったけど、宿泊はしたことがない」など、これまでご利用されなかったお客様のために、ラグジュアリーな空間とサービスはそのままに、通常よりお得なご宿泊料金でご提供いたしております。

この機会に、いつもとは違うゆっくりとした贅沢なひと時をお過ごしいただき、少しでも日ごろの疲れを癒していただければ幸いです。

柳川市民限定ご宿泊プラン
 期間:2020年6月15日〜8月31日まで
 ・2食付き(朝夕食)プランのご予約はこちら 
 ・朝食付きプランのご予約はこちら

福岡県民限定ご宿泊プラン
 期間:2020年6月15日〜8月31日まで
 ・2食付き(朝夕食)プランのご予約はこちら
 ・朝食付きプランのご予約はこちら

※チェックイン時に、現住所が分かる身分証明書のご提示をお願いいたします。

※市民、県民プランの違いは、ご案内させていただく客室階数の違いのみです。客室階数以外のサービス(料金やお食事内容など)は、全く同じ内容でございます。

※お電話でのご予約も承ります。ご予約受付時間 9:00〜18:00
TEL(御花代表):0944-73-2189

写真写真写真