伯爵の見た景色を眺める至福の夜「守衛室 BAR」開催[9/18・19・21・22]

2020/09/07

御花の守衛室前にて、夜に輝く西洋館を眺めながら、至福のひとときを堪能できる「守衛室BAR」。

ご好評をいただき、9月も期間限定で開催いたします。

メニューは選りすぐりのクラフトビール、筑後エリアの地酒、カクテルなどのドリンクに加え、今回は御花のシェフが腕を振るうパスタなどの軽食やデザートもご用意いたします。

かつて立花伯爵が暮らしていた明治時代の建物を眺めながら、その時代に思いを馳せ、ゆったりとした非日常的な時間をお過ごしいただけます。

ぜひお越しくださいませ。

開催日:2020年9月18日(金)、19日(土)、21日(月・祝)、22日(火・祝)

時間:17:30 - 22:00
(フードL.O.21:00/ドリンクL.O.21:30)

会場:柳川藩主立花邸 御花 守衛室前広場

席数:2名席6テーブル4名席4テーブル 合計10テーブル
※雨天時は西洋館内での開催となり、蜜をさけるため、4名席2テーブル 2名席4テーブル 合計6テーブルとなります。

コロナウィルス感染症対策
お席の間隔を十分にとり、屋外で換気抜群のロケーションとなります。
下記対策も行い、安心してお越しいただける環境づくりに努めます。

・ご来場の際マスクの着用と出入口での消毒用アルコールによる手指の消毒をお願いいたします。
入場時には検温にご協力いただき、レジなどでは他のお客様と間隔をあけてお並びください。

・検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。

・人数制限(5名以上でのご来店はご遠慮ください。)

お車でお越しの場合
駐車場は柳川パーキングセンター(無料)をご利用ください。

その他事項
天候など状況により中止や内容の変更等ある場合がございます。
天候が怪しい場合は、御花公式Twitterにて当日の開催情報を更新いたします。
雨天の場合は、西洋館内での開催を予定しております。
その場合、テーブル数は4名席2テーブル 2名席4テーブル 合計6テーブルとなります。

写真写真写真