「福岡の避密の旅 観光キャンペーン」のご利用について

2020/10/31

11月5日(木)より「福岡の避密の旅」観光キャンペーンのご利用が始まります。
こちらに御花も参画させていただいております。

「福岡の避密の旅」観光キャンペーンとは、額面の50%の金額で購入いただけるもので、県内の登録宿泊施設でのお支払いに利用できます。

お1人1泊あたり額面1万円(購入額5,000円)まで利用することができ、最大50%の助成を受けられる、大変お得なキャンペーンとなっております。

ぜひこの機会に、国指定名勝地で過ごす宿泊体験を御花でお過ごしいただけますと嬉しいです。

現在御花でお出ししておりますプランすべてでご利用可能です。

大変ありがたいことに、御花の宿泊は多くのご予約を頂戴しており、残り僅かな日も多くなってまいりましたので、お早めに。

※Go Toトラベルキャンペーンとの併用について
 「福岡県在住者」の方のみ併用可能となります。
 詳細はこちら(PDF)

※上限について
 1人1泊あたり額面10,000円分まで利用可能です。

ご利用までの流れ

①コンビニにて「福岡県内(福岡市・北九州市以外)限定」宿泊券を購入。
 ※5,000円分の宿泊券が2,500円で購入可能
 ※1,000円分の宿泊券が500円で購入可能

②御花のホームページから宿泊プランを選び予約(※現地払いです)
※クーポン期限:2020年11月5日(木)〜2021年3月1日(月)まで

御花へご宿泊。チェックアウト時に、購入された宿泊券のご提示をお願いいたします。
お支払いは、現金・クレジットカードともに可能です。


是非、この機会に柳川藩主立花邸 御花 へご来館くださいませ。
写真写真写真